コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早く帰れたと思ったんだけどなぁ。

「星海4」 してたら、もうこんな時間か…。
キャラの後方からのカメラより、固定マップでキャラ走り回る方がいいんだけどなぁ。
如何せん酔って仕方がない。


■『とらドラ! 20話』
修学旅行に5泊6日で沖縄って…期間長すぎね?
まぁ。すぐに2泊3日の雪山スキーに変更になってるけど…。
カナダの修学旅行がテロのせいで、急遽九州への修学旅行になった俺よりマシだよw
船では酔って寝れなかったけど…orz


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 7話』
ウラーゴン隊全滅しちゃったのかw
ここで4騎士の一人拾っちゃっうあたり悪運が強いというかなんというか…。
いつものお色気シーンはあまり修正過剰じゃなかったなぁ。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 6話』
バーディの服がなんか貧ぼっちゃまみたいだなw
トカゲの若本ボイスで笑ってしまう。


■『CLANNAD AFTER STORY 18話』
もう、ヤバイ…。とりあえずヤバイ。
まだ汐と抱き合うシーンは堪えれたけど、最後の電車で泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、何もしたくない…明日はずっと寝ることにしよう…。