コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イオナズンとべホイミの壁

ジャンプの話。
「銀玉」ドラクエネタのオンパレードだなw
それよりも、コマンド台詞みたいに黒背景に白文字は見えにくいからやめてほしい。
ターバン巻けよ!っていう台詞で5の主人公よりも先に、アベル編のヤナックの方思い浮かべたんだが…。
てか、銀さんがビアンカ好きで失望した。
どいつもこいつもビアンカビアンカって、じゃあフローラは俺が(ry


そして、サッカー漫画が今日で終わりを迎えた。
黒子バスケはどうにか生き残れてるようで…。
つい最近に同じバスケ漫画どがしかでん が終わったのとは大違い。
主人公が最弱から始まるより、こっちみたいに最初から実力ある主人公像の方がいいのかなぁ…。
そのせいか、最初の練習試合から既にクライマックスみたいな展開だし。
ユニフォームの色にあまり違いないせいで、未だに味方のチームなのかわからんキャラがいるわ…w
次はぬらりひょんの孫あたり危なそうだな。
俺的にはPSYRENは生き残っててほしい。