コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リメイク商法ですね。

「ドラゴンボールZ」“新”再放送決定! OP&ED一新、声優陣も新たに
ドラゴンボールZ と言ったら、水曜日の夜か平日の夕方枠!!
日曜日の朝9時とかオレが見れねーじゃん!!(´・ω・`)
てか、OPとED変更はまだしも、声を新たに入れ替える必要がどこにあるだよ…。
天津飯とか亀仙人とかいろいろ問題ある気がするんだが。
まぁ、オリジナルでやるわけでもないし、再放送ということで楽しみにしとく。


■『Fairly Life』
ラストのあさがお編クリア。
なんていうか、少なくとも俺の中ではいらない子だった。
てか、相変わらずクリア特典のサブキャラの方がいい味を出してるw
グスタフのミニシナリオまであるとは思わなかった。
まさか、グスタフさんがトチ狂ってゴミを獣姦しちゃうとか…((((;゜Д゜)))
まぁ、そんなことは全然なくて普通にグスタフの犬恋物語で。
犬同士といってもアレなシーンもないわけで…むしろ、あったら泣いてた。


ということで、『Fairly Life』 終了。
全体的に続編はコけるっていう定番を踏んじゃったような感じ。
風紀委員の保坂先輩とか特にいらないサブキャラというか寒いキャラが多かった。
弓月編はなかなかよかったけど、如何せんシリアス面が弱かったというか短い…。
個人的には前作のバカゲーっぷりを超えてほしかった。