コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あきらめも肝心ですよ。

大型二輪の免許を取ろうとしてる中、スピード違反で捕まり免停に追い込まれた邪神様。
免許習得も終わりを告げたのかと思ったが、どうやら免許取ること自体は免停されてても関係ないらしく受けれるっぽい。
それでも、移動手段の車が何ヶ月か使えないんだから、ゲンナリしてるだろうと思った。
『これを気にチャリでダイエットする』、とかまた変な方向に向いて帰ってきた。
まぁ、当分は車なくてこっちに帰って来れないらしいから、俺にとっては嬉しいかぎりだけどな。
きっと迎えに来てとかで召喚されることが多くなるんだろうね…orz


D
もじぴったん」 は、PCの体験版っぽいやったことあるけど面白かったなぁ。
関西弁の言葉とかも対応してるとか凄すぎw
てか、ついにPS2にまで手を出し始めたかTASさん…。


D
なんだ、もう格ゲーになってたのか。
キャラ選択に沙耶とかもいるから、最近発売したのかな。
謙吾は牙神幻十郎で、葉留佳がミリアが型なのはわかった。