コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こういう運は羨ましいよね。

さっきニュースでやってたが、3連単で1900万とかスゲーw
でも、「宝くじ」 じゃないから税金で100万くらいは持っていかれるのか…。
それでも、贅沢しなけりゃ十数年は安泰だな。
これはもちろん、もらった奴がマトモな人ならね…。
たぶん、この金をもっと増やそうとしてカラッポにするんだろうなぁw
でも、この1900万を当てた1人はどんな予想してたんだろう…。
掛け金が100円だったらしいから、数枚を適当に選んで買ったら当たったとかかな?
さて、ダビスタでイメージトレーニングでもするかw


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
今回の黒幕の宝条さんが登場。
声はマッドドクターっぽくしたいなら、桑原ボイスが一番似合うと思うんだけどなぁ…。
FF7でバケモンに変身してクラウド等に挑んであっさり殺された研究者。
コイツの存在よりも、すぐ手前の階段にあるバレットのリミット技の宝箱が取れなかった悔しさの方が大きい。
死ぬ前に脳をネットワークで世界にバラ撒いて、時間掛けて再構築したとかわけわからん設定で復活。
オメガを宿して完全体になるまで、ムキムキのイケメンな人に憑依していたが、最後はそのイケメンに意識を乗っ取られて終わった。
てか、イベント終わったらコイツと対戦になるんだが確実に無理ゲー。
ダメージの与え方がわからないまま、頑張ってポーション使いまくった結果敗北。
実は負けないといけなかった対戦だったらしく、そのままイベント続行…。
俺のアイテム返してください…orz
ダメージはデカイけど、避けれる攻撃が多いから倒さないといけないのかと思った。