コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クラーケンってイカ科?タコ科?

ジャック・スパロウまでには帰れると思っていたのに…orz
念のため予約録画しといてよかったぜ。
ということで、昨日の分まで今夜はサタデーナイトフィーバーだ!!
20世紀少年アルマゲドン と見たい映画が立て続けにあったのにリアルで見れなかったのが残念…。
昨日は暴風でまた停電になるんじゃないかとヒヤヒヤして寝たよ。


邪神が大型二輪の試験落ちたという情報をゲット。
車の免許あったら、実技のテストだけで免許もらえるのか…。
てか、お前も受けろとか言われたけど丁重にお断りしといた。
今の俺のマイバイクはカブなんでね…。


■『Fairly Life』
生徒会長で暴走幼なじみな南クリア。
主人公を他の女の子に取られても、めげないところがまた悲しくもあり美しい。
暴走キャラといっても、前作 Like Life の結未には到底勝てないキャラ。
あっちは暴走+下ネタ上等も付いてるから読んでてハラハラする。
付き合い出してからは、普通にありそうな生徒会長ルートになるのでおしい感じがする。
いっそう、ヤンデレ化して主人公ハーレムの女子全員に嫉妬しちゃうようになれば面白かったかも!?
さて、最後はいらない子あさがおさんか…。
なんとなく展開が読めそうなんだよねw