コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

携帯は常に電源OFFにしたい

PS3ゲーム「ファイナルファンタジーXIII」の予告編ムービーを公開

見る限りアクティブタイムが溜まったら、そのゲージ分コマンド入れて攻撃できる感じになってるのかな。
FF12みたいに、ガンビットで味方操作しないとコマンド入力大変そうだ。
てか、コレ見てると面白そうに見えてくるから困る…。
早くX箱移植発表してくれよ…(´・ω・`)


今日は暖かい部屋でアニメ消化しようと思ったのに、途中で携帯が鳴って計画がパァになった…。
こんな暴風の中に呼び出すとか嫌がらせか!!
着信履歴も残らない居留守機能とか搭載してほしいです…。


■『黒神 The Animation 2話』
東京アンダーグラウンドですね。わかります。
てか、丸々パクりすぎてて逆にワロタw
見えそうで見えないというか、上着の下に短パンみたいなの履いてると思ってたんだけどなぁ。
黒く修正してあるあたり、ズボンは履いていないんだろうねぇ…。
キャベツなら家にいっぱいあるからクロをください。