コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お年玉は母親に預けましょう。

年末ということで、親戚ガキ3人が来襲。
まぁ、お婆ちゃんを迎えに来ただけなんだけどな。
そのついでに、ガキ3人に早めだがお年玉をあげるわけだが…((((;゜Д゜)))
とりあえず、去年と同じ2000円ずつ渡しといた。
きっと影で 『これだけかよ!( ゚д゚)、ペッ!』 ってされてるんだろうなぁ…。
せめて心の中で思っといてください。


■『とらドラ! 13話』
ロリの偉大性というものをカバン1つで証明できたなw
親父は最終話あたりで実はイイ人だった扱いにでもするのか…。


■『テイルズオブジアビス 14話』
久しぶりのアリエッタ登場!!
アビス5週くらいしたけど、全然このあたりのストーリー覚えてないなぁ…。
てか、説明不足なところが多い気がする。


■『とある魔術の禁書目録 13話』
出たっ!!トーマさん直伝の説教論っ!!
相変わらず、敵の能力が何なのかさっぱりわからん…。
鉄筋浮かしたり、コンテナへこますキックとか挙句の果てに爆発まで。


■『かんなぎ 13話』
俺たちの戦いはこれからだ!!続く!!
結局、ざんげちゃんの二重人格みたいなのは何だったんだよ!
ナギの裸で誤魔化そうとしても無駄だぜ。


■『ソウルイーター 38話』
キッドは死神の息子だから、ある意味では神ということになるのか?
ひたすら強くなることに猪突猛進なブラック☆スターは、立ち位置的にべジータっぽい感じだな。