コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この町は好きですか?

うちの近くってほどでもないけど、ついに 「バーミヤン」 が閉店してしまった。
いつも帰りに通るんだけど、土日でも客が全然入ってる様子がないからヤバイいんないかとは思ってたが…。
まぁ、あれだけ中国産がどうたら言われてたら食いづらくもなるか。
「ベビーフェイス」 も無くなったし、どんどん飲食店がなくなっていくなぁ。
飲食店に限らず、パチ屋とかガソリンスタンドも消えていってる。
若干、廃墟もどきが目立つようになってきたと思う。


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
クラウド編クリア。
ブレイブ攻撃のファイアとか使いどころがまったくわからなかった…。
EXバーストはキャラによってコマンドとかの仕方が変わるんだな。
セシルの場合は十字キーとボタン同時押しでちょっと難しかったのが、クラウドじゃ○ボタン連打だけでいい。
次のティーダ編に至っては 「FFX」 の時と同じバーにタイミングよく合わせる。
てか、EXモードでクラウドとかティーダの装備がアルテマウェポンに変わるのがカッコいいなぁ。