コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

邪神が蘇った日

邪神の手術が無事成功したらしい。
まぁ、さすがに終わったとこだから大人しくしてるだろうと思ったら。
もう普通に歩き回ったり、連れと喋ったりも出来るらしい…((((;゜Д゜)))
もっと重病患者らしくしといてください。
このまま順調なら来週の水曜日には帰ってくることになる。
早い…早すぎるよ俺の平和!!


今日ようやく初めて新しいバイクに乗った。
結局、婆っちゃんも古い方のバイクを乗り回してるらしいから誰も乗らなかった。
初のお仕事は近くで作業してる親父への弁当配達。
さすがに、前後カゴ付きのバイクで道路走るのは恥ずかしい…。
まぁ、親父のとこまで道路通らないから了承したんだけどな。
当たり前だけど、前のと一気に加速度が無くなった感じだった。
田んぼ道だったから帰りにウンコ踏んじゃったぜ…orz
こういう時に運付かなくていいから!!って思いながら掃除してましたとさ…。