コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

短時間クリアといえばFF9

X箱がなんか更新してくれっていうから更新したら、よけ使いにくくなってワロタw
電源入れても勝手にソフト起動してくれなくない…orz
本体の設定をまたし直す必要があるってわけか。
なんかVista風になっちゃったな…Vista使ったことないけど!


■『Grand Theft Auto IV
中盤付近で、8時間程度だから普通に余裕だろうな。
野郎等からのお誘いの電話はすべて無視してるが、数回程度ならデートしても問題なさそう。
ミッション時のムービーも全部飛ばしてるが、ムービーの時も時間経過するのかな。
短時間クリア目的だから生死選択肢を1周目とは逆でプレイしてたりする。
攻略サイトによると、殺しても 「全員お友達」 の実績や達成率100%は出来るみたいだね。
まぁ、ほとんどのサブキャラはクリアした頃にはお前誰状態なんだけどな。
実際、殺さないで生かしたサブキャラに会った時のニコがそんな感じだし…w