コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私が通報しますた。

DS版クロノトリガーにどんなマジコン対策がされてるか予想するスレ
ロボのテーマが 『easy do dance』 になるでクソワロタw
さてさて、今回はどこで対策がなされてるんだろうね。
DSでトリガー移植したんだから、次はPSPでクロス移植してほしい。
ソフト出るよりPSストアで配信されそうだけど…。


■『Grand Theft Auto IV
「時間との闘い」 の実績を取るためニューゲーム。
30時間以内なら野郎等とのデートやサブミッションをしなければ楽に取れるだろう。
そして、周りに警察がいないのに車を盗むと時々手配度が付くという疑問が解決した。
盗んだ後に、驚いた一般市民が携帯で電話する仕草をしているのを見てると通報しているっぽい。
この後に手配度が1つ光ったので、恐らく一般市民に見られても手配度が付くということだな。
でもさ、自分の家の前の車に乗っただけで通報しないでくれよ!
まぁ、盗んだ車を家の前に置いただけだから捕まっても文句は言えないけどさ…。