コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どう見ても普通のパジャマ

自分のAIがMUGENの大会に出るとワクワクするなぁ。
まぁ、ほとんどの場合ボコボコにされて終わるけど。
どうやったら、あんなに強いキャラ作れるんだろうか。
AI如きで頭パンクしそうな俺にはプログラマーなんて到底無理だなw
ギルティやメルブラの動きを作れる人はすげぇよ。


明日から寒いらしいので、暖かいパジャマ買ってきたよ。
上下合わせて1980円と半額だったのでお買い得…という風に見せかけているんだろうね。
自分の場合は手首周りにゴムが入ってるのが嫌いだから、それ以外を探すのに苦労したよ。
なんかグッドデザイン賞作品とか書いてあったけど、ただの縞模様にしか見えんw
きっとイケメンが着たらカッコいいんだろうなぁ。
あぁ、この新品の匂いがたまらねぇ。