コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

社長のカレンダーがない…。

検索 [ カレンダー ARIA 2009年 ]
検索結果 0件
。・゜・(ノД`)・゜・。


■『Grand Theft Auto IV
「スタントマン」 の実績がなかなか取れない…orz
工場付近の高速道路から飛んだらすぐ取れると思ってたんだけど、うまく回ってくれない。
作りかけの高速道路のジャンプ台に片輪走行するようにして飛んだら解除できた。


あとは、コツコツとインフルエンザのハト狩りを進めている。
こういう系は、中途半端に殺すと後々わからなくなるだろうと思って見つけても殺さなかった。
全羽探し当てて詳しい資料作った外人さんのサイトに感謝。
てか、これ自力で全羽探すのは絶対無理だと思う。
一応近くにいたらハトの鳴き声が聞こえたり、赤く周りが光っていたりしてるんだがね。
これは、資料がなかったら諦めてたところだな…。