コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミニゲームで詰まる。

久しぶりにTOP画像を変えてみた。
そろそろ、アリア社長シリーズも限界っぽいなw
なんも良いシーンが思い浮かばねぇ。
コラボという時点で気づくべきだったかな…。
そもそも、TOP画像を飾ることに意味はあるのかこのサイト。


■『Grand Theft Auto IV
今回から、やたら増えたミニゲームが面白いなぁ。
ダーツとか単純なのにかなりハマってしまうんだから不思議。


まぁ、そんなこんなで今はネットカフェでジェイコブのお届け依頼をしてる。
ネットで依頼を受け、車が用意してある場所に行って、依頼者まで車の中にあるブツを届けるというミッション。
最初は車で走ってたんだけど、車が壊れてもミッション失敗にならなかった。
自分自身が依頼者の元まで行けばミッション達成になるらしい。
ということで、『車に乗る→ミッションスタート→車降りてタクシー乗る→目的地まで瞬間移動』 が可能になる。
特に時間指定のあるミッションはこれで楽にクリア出来るのであるw
あらかじめ、車乗る前にタクシーを停めとけばOK。
パトカーから逃げるのが一番キツイわ…。