コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

無敵裏技があった時代

邪神は久しぶりに帰ってきて一言。
DCFF7クリアしたか?』
はい?
あぁ、そういえばそんなソフト買ってきたよね…。
友達がデータ持ってない発言のおかげでやる気なくして忘れてた。
ファミコン時代みたいにタイトル画面でコマンド入力したら無敵モードとかを搭載してほしい。
全ムービー鑑賞だけあれば納得してくれそうだけど。
1面のヘリコプターさえクリア出来なったのに…無茶言いやがるぜまったく。


■『Fairly Life』
携帯っ子の未来をクリアした。
付き合い出してからのバカップルぷりはなかなかの面白さだった。
まぁ、シナリオ的には中途半端な感じがしてならなかったが…。
前作の姫子に比べると、ちょっといろんなモノが不足していたかもしれない。
てか、いくら今の携帯で防水加工が施されてても、中の精密な部分が濡れたら壊れそうだけどなw
着信の時は姫子みたいに突然歌い出だしてほしかった。