コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

悪には悪を!

maito522008-10-28

今日の買い物
マジキュー4コマ CLANNAD 5巻
CODE:BREAKER 1巻
■月刊少年エース 12月号


================================================================


部屋の置時計が昇天してたからちょうどよかった。
付録がハルヒの時計となると入手困難かなと思いきや、すごく山済み状態でした…。
てか、この雑誌ジャンプの2倍くらいの分厚さあるなぁw
CODE:BREAKER」 はKYOの人が書いてるらしいから買ってみた。
なんか最近は和風チックな喋り方をするヒロインが流行ってるのか?
高校生の主人公が左手から出る真っ青な炎で社会のゴミ共を焼き殺す。
暗黒大蛇薙ですね。わかります。
そのうち、氷とか雷出す奴が出てくるんだろうなぁw


■『とらドラ! 4話』
竜児…耳の穴から米が…米が…ぽろぽろと…銀シャリの、つやつやの…
どんな夢見てんだよw
バケツプリンをストローで吸ったらどうなるのか…?
その前にバケツから出す皿がないな。


■『テイルズオブジアビス 5話』
ここまでルークが全然活躍してない件…。
ディストロボも倒せないし、ネクラッタ戦は誘拐されて終わるし…。
あとはアクゼリュス崩壊で悪いイメージしかないんだぜ…。


■『とある魔術の禁書目録 4話』
いやー…さっぱり物語がわからんけど、インデックスが可愛いから許す。
なぜ向こうがバトルしてる間に、銭湯で風呂入ってるインデックスのシーンを映さない!!


■『かんなぎ 4話』
御飯にドレッシングは種類によってはありだと思う。
俺もサラダ食った後に残ったドレッシングの残骸を御飯にかけて食う。
「馬鹿うんこ」 とか神様が言ってはいけませんw