コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ピザピザ詐欺にご注意ください

mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢
サイゼリアなんて店初めて聴いたわ。
てか、今時レシートなしでも店側のパソコンで履歴調べることは可能だからね。
そのレシート印刷して客に返したらいいと思うよ。
2週間くらいなら、いつ食べたか忘れてもピザ以外に飲食したものや時間くらい覚えてるはずなんだから。
まぁ、店員もこういうことになるのは想定済みだから赤字は計算してるだろうけど。
最低でも調べてから払うべきだと思うんだけどなぁ。
検索機能とかあるシステムなら数分でわかることなのに…。
そういえば、シカゴピザが潰れてから数年ピザ喰ってないなぁ。
冷凍ピザはなんか歯ごたえがないんだよね…。
ピザハットあたり来てほしいけど、同じく潰れるのがオチだろうなぁ。