コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

擬人化って素晴らしいね。


まったくだ!!なんてうらやまけしからん!!
ということで、『Fairly Life』 始めた。
俺の携帯はついに3年目突入したから、もう賞味期限切れな女の子になるんだろうか。
そもそも、女の子になるとも限らないから逆に擬人化したら怖いな…。
変なおっさんとかおばちゃんに擬人化されても困るし…。
てか、ほとんど Like Life の時とキャラが変わらないなw
幼馴染なんて、それこそ前の結未と同じ暴走キャラ。
男で立ち絵があるのが、今のとこ 「みなみけ」 の保坂先輩みたいな風紀委員の男くらい…。
一撃君みたいな暑苦しくて弄られるキャラが足りない!!
それにしても…なんかゴトューザ様っぽい声が女子生徒Aあたりから聴こえてくるんだが…。
最近、似たような声出す声優も多いだろうから気のせいだとは思うけど。
最初は、もちろん携帯っ子から攻略していく。