コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

財布のエコしてたら積みかけた。

とらドラ! テイルズオブジアビス
とある魔術の禁書目録 地獄少女 三鼎
かんなぎ CLANNAD AFTER STORY
ケメコデラックス!


とりあえず、今期見るもの。
ケメコは1話は微妙だったけど、2話目見たら鼻水吹いた。
なんか、いろいろ他のアニメの台詞とか場面使ったりパロディ面もなかなか面白い。


■『ジャンヌ・ダルク
ジャンヌ復帰後、いきなりの珍獣3人戦。
ここで全員分の装備を買っていなかったことが裏目に出てしまったか…。
戦闘参加メンバー以外装備買ってなくて、あとの金はスキルに使ってた。
ジルが初期装備のまま放置だったし、交換する装備はおろか回復スキルが1つもない始末。
6回ほど全滅とタイムアウトを繰り返して、ギリギリジャンヌだけで生き延びてクリア出来た。
ふぅ、危うく積むとこだったぜ…。


そして、まさかのリアン死亡…orz
普通なら間に合って助かるっていう展開になるはずなのに、そのままこんがり焼けました\(^o^)/
貴重な能登ボイスがここで終わってしまった。
実は、死んでませんでしたとかになりそうな予感だけど…。
回復役を別に作らなきゃいけないな。
ロジェも外れちゃったし、戦力面が大幅に落ちた。
さて、代わりに誰入れようかなぁ。