コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

製造中止だからこそ買ってしまう

一時製造中止になったのに、未だに 「こんにゃくゼリー」 がある近くのオークワ。
カップルとかおばちゃんがなくならない内に買っていく姿が多い。
今思うと、普通に高齢者っぽい人等も買って行ってるけど、レジで止められたりしてんのかな。
とりあえず、なくならない内にグレープとリンゴ味買っといた。


ジャンプの話。
銀魂」 は電車で笑い堪えるの必死だった。
ああいう下ネタのオンパレードはもっとやってほしい。
飯喰いながら読まなくてよかった。
PSYREN」 はページ順的にあと1ヶ月ほどで消えそうだなぁ…。
何気に毎週楽しみにしているだけに、終わってほしくない。