コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それより、帰ってプレステしようぜ!

ちょうど、親戚のガキ1人が来ていたので、だいぶ前にあげた 「ポケモン銀」 を返してとお願いしてみた。
ガキ 『はぁ?お前その歳でまだポケモンしたいのかよ、ゲラゲラゲラ。』 (イメージ映像)
最近の低学年の子供は容赦ない精神攻撃してきて怖いです…(´・ω・`)
実際は、そんなに酷い言い方じゃなかったけど、俺にはそうしか聴こえなかった。
体は大人でも、心の中はいつまでも子供さ。
貴様もこの歳になったらきっと、今してる 「ポケモンプラチナ」 がしたくなる日が来るはずだ。
覚えとけ、ちくしょうー。・゜・(ノД`)・゜・。


D
OPのなぎ様がライオンを熱唱している。
とりあえず、さっきの精神的ダメージが回復した。
神様なので、1人でデュエットを歌うことも可能なのです。
途中に 「マクロスF」 の戦闘場面でも入れれば完璧のPVだなw
切り替え方がうますぎる。