コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まったく、いい人生だった!

昨日レンタルしてきたワンピースの映画見てた。
作画が劇場版で考えるとかなり荒い感じがする。
アラバスタ編はもうちょっと詰め込んだ方がよかった感じかなぁ。
1時間弱で、アラバスタ編を説明するのはなかなか難しいものがある。
それよりもヤバイのがチョッパー編だ!!
もうね。大人気なくボロボロ泣いちゃったさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
原作で知ってるだけにキノコあげるシーンとか、最後に桜咲くシーンとか…。
地上波の方を見てないからっていうのもあるかも知れないけど。
こっちはフランキーとロビンがいたり、オリジナルな敵がいたりと若干原作にそれてる感があるけど全然気にならない。
まぁ、チョッパーの過去で時間取ったせいで、ワポルとの戦闘があっさり終わったのが残念なとこか…。
それでもこの完成度は凄い。
これは映画館で見たかったなぁ。
映画でリメイクしただけじゃん!と思って少し舐めて結果がこれだよ。
明日あたりもう1回見ちゃいそうだ。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 22話』
ボーリングははっきり言って客に大迷惑だろアレw


■『我が家のお稲荷さま。 22話』
戦い終わった会場が、もうなんか淫乱パーティ終わった後って感じだなw
てか、もう衣装にはツッコまないさ。


■『ソウルイーター 22話』
前回とは比べ物にならないくらいのグロっぷりだなw。
てか、ジャンボおたまじゃくしみたいなのほしいよ。


■『鉄腕バーディー 10話』
ラスト見た限りだと、彼女がリュンカという確証に気づいたということは死亡フラグなのか?
なんか変な部隊が送られてくるらしいから、それに殺されてお涙頂戴な展開になるのかな…。


■『ストライクウィッチーズ 10話』
いきなりモビルスーツ登場な展開っすかw
でも、足はやっぱりつま先立ちなんだな。