コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次世代機に付いていけない…。

X箱やってたらコントローラーの電池が無くなった。
ちょうどセーブもしたとこだからいいやと思ったら、コントローラーないと電源切れないんだった…orz
今の時間コンビニまで電池買いに走ったよ。
充電式のやつ1つは買っとくべきかなぁ…。
赤外線よりコードの方が便利じゃんと思った1日だった。
せめて電池のメモリーくらいわかるようにしてほしいわ。
ゲームボーイのランプみたいなのでもいいからさ。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 21話』
世界レベルのよくわからない大会。
世界記憶力オリンピックまではなんとなくありそうな気がするが…。
逆立ちデカスロンチャンピオン大会ってなんだよw


■『我が家のお稲荷さま。 21話』
佐倉の先制消火器アタックがカッコいいなぁ。
それよりも天孤の教師姿に、なぜ主人公はツッコまないんだ…。


■『ソウルイーター 21話』
前半はちょっとしたホラーだなw
後半で一気に感動路線…わけわかめだった。
てか、エンディングが素晴らしいくらい卑怯だった。
クロナって男なのか女なのか結局未だにわかんねぇ…。


■『鉄腕バーディー 9話』
マリオネットなので全裸でも問題ないです。
規制の裏側を付いた見事なシーンだった。


■『ストライクウィッチーズ 9話』
敵もついにあっちのマネしだしたな。