コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イクゾー!!

9時からのゲド戦記 見たよ。
モミ子のデレモードが早すぎてワロタw
あんなにツンツンだったのに一体何があったんだ…。
剣を胸に抱きながら主人公探す仕草が可愛かったよ。
肝心の内容だが、最後あたりが本当にわけわからんだ。
テルは龍族とかそういうファンタスティックなものだったの?
主人公の剣は魔法の力でキラキラだから魔法使いに効いたってこと?
真名って教えたらなんの意味があるんだよ?
うむ…考えても仕方がない。
あとはアレだな。普通の声優さんを雇おうぜ。


久しぶりにニコニコ投下しよう。
今回はロマサガ系中心。
D
マスコンバットはオレも頑張ったけど、城入ったとこで終わってたなぁ。
防御して敵が後退したとこを攻める感じでやってた。
まさかこんな暗殺術があったなんて…。


D
ソウルキャリバーってこんなゲームだったのかw
字幕のオウルの杖で盛大にワロタ。
戦闘もだけど、字幕でも笑える動画。
どう見ても杖には見えないw
選択肢一つで殺されるけど、こういう奪い合いだったんだろうなぁ。
ミンサガじゃ吹雪で成敗されるけど。
最後のオチが予想外だった。


D
エキプロ系はいろんな意味でクオリティが高いなぁw
皇帝コンビは字幕で腹筋が死んだ。
ベアが安っぽすぎるよ。
殿下は棒読みボイス付きと豪華仕様。
さすが、殿下です。アクアマリンはあげませんけど。
最後は誰もがトラウマになったであろう3匹。
どこでもセーブなんて役に立たないことを教えてくれました。