コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

猫の社会も大変なんです。

9時からの 「猫の恩返し」 見てた。
猫の国にしては斧や剣が飛んできたりと物騒な国だなぁw
やはり、猫の国にも格差社会はあるんだね…orz
あの武器を魚とかにしてペチンペチンな攻撃だったらもっと和んだんだけどなぁ…。
てか、宮殿の窓から猫が放り投げられるシーンがシュールすぎて吹いた。
てっきり、白いメス猫はあの国で猫になっちゃった人かと思ってたんだけどなぁ。
それにしても、どこでクッキーを手に入れたんだろう…。


明後日が廃品回収ということで、溜まったジャンプとかコンプティークを整理。
コンプはバレないようにジャンプにサンドして紐でくくる。
一応、コンプは下敷きやらグッズは抜いてある。
ていうか、下敷きが溜まり過ぎてどう処理したらいいかわかんねぇ…。
大学でルーズリーフを使うようになってから本当に使い道がなくなった。
試しに両手に持って空でも飛んでみるか。