コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全部参戦させたらどうだろうか…。

ジャンプの話。
DISSIDIA FINAL FANTASYティーダとジェクト参戦。
そういえば、そんなものが出るんだったなw
これで、今のとこフリオニール・皇帝・ジタン・クジャ・スコール・アルティミシア・光の戦士・ガーランド加えて10人か。
まだまだ足らないなぁ。
この法則から主人公+ラスボスって感じか。
FF7… まぁ、ここは 「クラウドセフィロス」 で確定だわなw
FF6… イマイチ主人公を決め辛いけど、「ロック・ケフカ」 あたりになるのか?
FF5… 「バッツ・エクスデス」 と思うけど、バッツさん戦ってる最中にジョブ変身でもするのかなぁ…。
FF4… 「セシル・ゼロムス」 まぁ、俺的にはコルベーザで兄弟参戦の方がいいような気がするんだけど。
FF3… やったことないからわかんね。
FF12… 「おいよいよ・ヴェイン」 空気が目立つなんてとんでもない…バルフレアかバッシュを出せ!!
てか、ほぼ男祭りじゃねぇか!!
唯一ラスボスが女のもFF8だしなぁ…。
ここに+ヒロイン勢を入れていくんだろうね。
俺的にエアリスとセリスが出れば満足だ。
きっと、「FFT」 も参戦させてくれるって信じてるぜ。
FFUSA 『あの…私も参戦…いえ、なんでもありません…(´・ω・`)』
まぁ、無理だろうけどw


キン肉マン」 今になって初めて読んだなぁw
漫画もアニメも見たことないのにある程度の有名な超人が言えるから凄いよね。
ファミコンのマッスルタッグを持ってるっていうのもあるけど…。
てか、これ読むまでずっとミート君がキン肉マンの子供だと思ってたw