コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

くぎゅボイスには勝てなかった。

maito522008-04-06

今日の買い物
C73 Keyグッズ


==============================================================================-


やっと届いたぜ。
中身はカレンダーとアレンジサントラに 「棗 鈴」 のキャラソン
カレンダーはどうしようか…。
もう既に 「ARIA」 のやつが飾られてるしなぁ。
よし!見て楽しもうではないか。


ついに始まった 「コードギアス」 の2期。
最初は、ちんぷんかんぷんのままだったけど、最後でやっと前作のラストから繋がった感じ。
やっぱり兄貴がルルーシュだったんだな。
新キャラにしては似てるなぁと思ってたんだ。
てか、ブリタニアの奴等はゼロ=ルルーシュにもう気が付いてるのかな?
記憶が植えつけられてるってことは、あのラストで一体何があったのか気になる。
くそ!!1週間が長すぎる!!


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
オペラとウェルチ仲間になった。
ウェルチは1でも仲間になったけど、立ち絵がちょっと大人っぽくなってたためノリで仲間に。
武器は相変わらずの指し棒。またエロエロなネーミングな武器が見れるんですねw
オペラは 「必殺技を温存しろ」 に作戦変更してあるのに、それを無視するかのようにMPを使いまくるw


最初はプリシスよりボーマンを仲間にしようと思っていた。
しかし、プリシスの釘宮ボイスにメロメロになり急遽変更。
見事にメインメンバー入りを果たしました。
レナの水樹奈々といい、何気に声優豪華だなぁ。
まぁ、ボーマンの 「野原ひろし」 ボイスもよかったんだけどさ…。

前線基地でディアスが仲間になったことで、ここでクロードとはお別れしてディアスをリーダーに。
メインがレナ・ディアス・オペラ・プリシスと魔法なんかいらないぜ特攻部隊になった。
され、マシーナリーのスキルレベル上げてさっさとオペラとプリシスの必殺技増やさないとな。