コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジワジワくる場所

昨日、深夜に目覚めてトイレに行く際に足の小指を強打。
この位置的にタンスでもなく、本棚でもない…。
真っ暗だからほとんど記憶だけで自分の部屋移動してるから、実際にこういうことはしばしば…。
ジワジワくる痛みに耐えながら、俺の足を攻撃した物体を確認すべく電気をオン。
床には、涼宮ハルヒの約束 の限定版が転がっていました…orz
見事にこっちが憂鬱にされちまったよ。
そういえば、プリンタ使うから床に降ろしたのを忘れてた…。
怒りをぶつけようにもハルヒにぶつけるわけにもいかず、ベットで足を摩りながらもがいていました。
こんな小さなものにも勝てないなんて悔しい…ビクビク…。
てか、プレイしないとな。


おまけに、春になって屋根裏のネズミ一家が活動再開してうるさい。
頼りの隣の家の猫部隊も、うちの裏庭のぬくぬくコンクリートに体を擦り付けてる始末…。
俺も一緒にモフモフしたいよ。まったく…。