コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

FC版がトラウマすぎた。

ドラえもん の映画見てたw
あんまり期待してなかったけど、めちゃくちゃ面白かった。
『新ドラえもん もなかなか捨てたもんじゃないね。
美夜子姉さんは、旧作とは違って萌えキャラ化してたな。
捕らえられて手足縛られるシーンが、もうエロティック見えて仕方がない。
白骨化した狼の庭をグルグルと永久に彷徨うシーンがなかったのが残念。
全体的に、怖さよりも燃える展開の方が多かった感じする。
まぁ、魔界編は映画よりもファミコンの方が印象に残ってるけど。
三ツ星悪魔が強すぎて倒せないわ、雑魚敵の闘牛が強すぎるわでなかなかの難易度だった。
武器の名前が普通のRPGの武器みたいな名前ばっかりだったのも印象的。


HOOKやっと新作に移ったかw
シルエットを見る限りじゃ、LikeLife みたいな感じっぽいな。
姫子の大人バージョンとかいるね。
てか、その前にハニーカミング 途中で積んでるからなんとかしなきゃw