コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天国のエアリスが見えるよ…。

maito522007-11-27

仕事帰りに友達に言われて新しいポーションを探したけど、どこのコンビニにもない。
まぁ、しんどかったからローソンとサンクスしか行ってないんだけどね。
明日は大阪に出るから探してみようかな。
てか、明日の研修の課題がまだ白紙…。
徹夜でやるしかねぇ…orz
眠たい目を擦りながら頑張ることにします。
とりあえず、ニコニコで作業BGMを起動…。


あと2個のとこから、まさか1発で新しいのが出るなんて思わなかった。
てか、もうガチャ機の中身が5つほどしかないんだけど…。
正義のヒーローバージョンはその残り物にあるのかどうか…。
イムリミットは自分の中であと4日。