コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大空に天使なんていません。

maito522007-11-18

さて、2つ目をゲット。
まだ7分の1の確率だから安心して回せる。
これからどんどんダブりが現れてくるんだろうなぁ…。
ガチャ機の中身が替えられない内に全コンプしないと。


さっき、勤務先から電話掛かってきた。
上司 『もしもし。今大丈夫か?』
『大空で天使とダンスしてたとこですけど大丈夫です。』
上司 『お前火曜日休みになったから。』
『マジっすか!!やっほぉ〜い!!』
上司 『あぁ、喜んでるとこすまんが土曜日の振替で火曜日休みやから。』
『お前、正気か?』
上司 『じゃあ、少し辛かろうけど健闘を祈る!!』


天使とダンスしてたつもりが、実は悪魔とダンスしてたというオチに変わりました。
つまり、土曜日の振替ということは、火曜日の休みが終われば来週の土曜日まで休みなし。
えっと…10連勤ですか。
どうやら、無事に過労死ルートに突入できた様だな。
こんな時はCLANNADを見て現実逃避だ。
こうなったら、俺の初音ミクを開放して仕事場に流してやる!!
言葉様並に病んできそうだw