コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

誤字は初期装備です。

こんばんは。
仕事で「優勝」「優賞」 と書いて業界から抹殺されそうになった舞斗です。
あの上司達の稲妻が走ったような驚きようが素晴らしかったです。
もう一度、小学生からやり直したいので十数年前に戻させてください。
てか、もう今の人生はあきらめて次の前世で漢字は頑張ろうと思う。
まだ誤字とわかればいいのに、普通に合ってると思ってるんだからかなり危ない。
もう、ゆとり以前の問題かもしれません。
そろそろ5万円分くらいの悲劇を味わったのだから許してくださいませんか…orz


さて、こういう時はニコニコで現実逃避だね。


細かすぎて伝わらない勇者王誕生
勇者が多すぎてワロタw
イースラーが空間湾曲でさらに吹いた。
こいつ等に世界を任せてもいいのだろうかw


らき☆すた OPパロ比較
全部のシンクロ率が異常。
本家までもがMADに見えるくらいの出来栄えに脱帽。
「えふ☆すた」 が一番いいな。


ゼロは大変なアイリスを倒しておしおきくも
初っ端から吹いたw
音声だけじゃ微妙だけど、動画ネタのせいで笑ってしまうw
スパイダーはゼロでは弱点武器ないんだよね…(´・ω・`)
アイリス復活しねぇかなぁ…。
その前にX9が出るかもわからんけどな。


ロックマンX4 OP
まぁ、上のを見てしまうとOPが見たくなるんだよな。
神OPです。
どこからおかしくなったのでしょうか…。