コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世間では2話です。

なんか、次の日が休みだと寝たくないよ…。
っていうことで、晩飯食ったあと漫画読みながらゴロゴロしてたらそのまま熟睡して今起きたw
新作アニメそろそろ見ないとなぁ…。
『スケッチブック』 だがARIAの製作チームとid:saborimaから聴いてワクワクしている。
てか、もうニコニコじゃ2話がアップされてるとか、俺どんなけ遅れてるんだよ。
まぁ、関西と関東じゃ放送する日時も違うからしょうがないけどさ…。
見るのが多いっていうのも働いてる身としてはキツいんだけどね…(´・ω・`)
さて、後期の癒し部門とギャグ部門を探すため見るとしますかなw


MIGENの極悪キャラ討伐トーナメント見てたら、またMUGENがしたくなってきたw
といっても、キャラ入れてCOM同士の対戦見るだけだけど。
自分も作お手軽に作れたら面白いんだけどなぁ…。
俺の技術じゃドット絵とか無理だーよ。
その前にMAD作らなきゃね…。・゜・(ノД`)・゜・。