コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニコニコは才能に満ち溢れている

よし!!あと5日だ!!
今日の朝の寒さは異常だった。
雨雲で外が薄暗いせいで、仕事行かずにそのまま二度寝したい気分になった。
秋をすっ飛ばしていきなり冬になったなぁ…。
そんなことよりも、明日からはもう10月ですよ!
月日流れるの早すぎてワロタ。
自分の誕生日がつい昨日のように思えてくる…。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、来週も3連休とかマジかよ…orz
羨ましすぎるぜ!!ちくしょう!!
こういう時はニコニコに現実逃避するしかない!!


くどりゃふか☆わふーれっと
マックスエクササイズわふー(>ω<)/
なぜ、こんなにクドは癒されるんだろうかw


ニコニコキャラをACE3のパイロットにしてみた
とりあえずこっちにしとく。
最初のスクイズキャラがめっちゃ合い過ぎだわw
キーボードクラッシャーもなかなか面白かった。
ACE3どんなゲームかわからんけど…。


第3次スーパーロボット大戦α DEMO Ver1.7
パイロット入れ替え系にハマってきたわw
ギアスは普通に参戦しそうだな。
てか、「ちせ」 とか機体いらねーだろw
こういうのは、どのキャラ乗せるか考えるのがめちゃくちゃ楽しそうだなw


FATEの花嫁
そういや、PS2版がセイバー召喚したとこで止まったまんまだわw


ぽてまよ〜変わらないもの・ロング改変版〜
最終話終わった俺の心がまさにこんな感じ。
最後は語りとか入れちゃって泣かせてくれるじゃねぇか…。
変わらない癒しをありがとう。