コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ポーションがやってきた

maito522007-09-13

今日の買い物
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
============================================================================


ついに届きましたよポーション
想像以上にデカい箱で来てビックリした。
中身はポーションと何かFF7大全集みたいな本だった。
設定資料集と言った方がいいのかなぁ…。
まぁ、1回見て封印した。
ポーションの方は、とりあえず冷蔵庫で冷やして、明日仕事から帰ってきた飲むことにしよう。
仕事でいろいろ怒られたから、今日飲んで回復したいんだけどね…。
明日はきっと、疲れた体力を回復してくれることでしょう。


ネトゲに参戦した友達が1日で俺のレベルを超えていて軽くショックでした。
俺も仕事の時間をこれに注ぎたい!!
何はともあれ、進んでいくたびに俺のパソコンが悲鳴を上げていく。
早くメモリとやらを入れて軽くしてあげないとね。
とりあえず、明日あたり時間あったらジョーシンで聞いて来るかな。
土曜日の休みが家の仕事やることになって軽く鬱になりました。
お願いです、休ませてください。
朝6時起きとか仕事と変わらんよ。・゜・(ノД`)・゜・。