コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の昼休みを返せw

maito522007-05-29

今日の買い物
CLANNAD ドラマCDvol.2 一ノ瀬ことみ
もってけ!セーラーふく
■Little Busters!
========================================================================-

やっと、「もってけ!セーラーふく」 が届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ん〜…なんか2番から勢いが落ちた感じがするなぁ。
てか、間奏部分からがカオスすぎだろw
これからの通勤の音楽は 「Little Busters!」 になった。
この歌めちゃくちゃいいよ!!
『高く飛べ〜高く空へ〜高く蹴れ〜高く声を上げぇーー♪』
今回のはAIRCLANNADとか違ってかなり元気のいい曲。
この歌手のRitaの声はなかなか引かれる。なんか声というかボリュームがKOTOKOと似てる雰囲気がある。
ドラマCDは…もう全巻揃えてからまとめて聴こうかなw


仕事場に突然、「たの人」 が召喚されました。
よりにもよって、マッタリできる昼休みに来ないでくれw
彼に会うために30分昼休みを削って仕事場に…。
まぁ、このあたりは計算済みなんだろうな…。
とりあえず上司もいないことなので、いろいろ見せてあげましたとも。
俺の仕事の出来なささもなw
それにしても、よくここまで来れたよね…。
てか、とりあえず場所とか会社名を微妙にわかるように書くのはやめてくれw
これでも、この業界にいるってだけで辛いんだから…。
でも、友達の顔を見ると自然と元気が出たよ。


ニコニコでポポロクロイス物語7話まで見た。
まだ、このあたりはテレビで見てなかったなぁ…。
白騎士さんアニメだと影薄い。
ゲーム版も久しぶりにやりたいんだけど、如何せん時間がない。
あの毎日がフリーダムだった時期がまるで夢のように思えてきた。
そんな想いで、この動画を見ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm369808
もう、泣けるとかの領域を超えたね。
まさか、この曲でこんなにも鬱になるとは思えなかった。