コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1人は寂しいなの〜

もう、精神が壊れてきましたね。
何とか1人で乗り切った。
今日の仕事が少なかったのが唯一の救いだった。
朝早く事務所に着いたら、机に上司からの『今日は頑張ってね!』と無責任な手紙があったので、ムカついて捨てた。
今回は10時までだったけど、明日は14時まで1人…。
たのむから何も起こらないでくれ!!
この時期になると、大量にあらわれる黒きダイヤ。
最近、会社に出るその黒いダイヤな虫を輪ゴムで撃沈させたり、ワゴンで引いたりして気分はGTAな感じでストレス発散してます。


■『ひだまりスケッチ 12話』
最終話にして釘宮ボイス降臨ですかw
また1つゴトューザ様アニメが終わった…orz
これで1話目に戻れば永久ループで楽しめるわけなんだなw


■『ハヤテのごとく 7話』
のちの東京アンダーグラウンドである。


■『この青空に約束を 7話』
さて、作画崩壊とも戦いながらも、やっと海己さんの物語です。
癇癪起こすとこはガオさんと違いエロさがあった。


■『らき☆すた 7話』
携帯で一生懸命自分の番号を出そうとする 「つかさ」 に燃え尽きた…。
友達に借りたゲームボーイソフトなら洗濯機でズボンと共に回されたなw
もちろん、その後は弁償しましたさ…。


■『ながされて藍蘭島 7話』
猫と犬がほとんど同じでわかんねぇw
巫女さんの敗北がパターン化してきたな。


■『瀬戸の花嫁 7話』
この物語に出てくる女性はみんなネジ外れてるなw
最初「テイルズオブシンフォニア」 のプレセアみたいで素敵と思ったら後半から泣いたw
マサさん登場してる時の主人公の顔は、いつ見ても吹ける。