コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

光の季節

世界バレーの日本vsチュニジア見てた。
すごい逆転劇だった。
ファイナルセットはもっと激戦にしてほしかったなぁ…。
前半あんなに強かったのに、なんかあっけなさすぎだった気がする。
もしかして、裏で取引でもあったんじゃないのか?(ぉ
まぁ、勝ったんだからいいことだ!!
これでベスト8入りになったんだっけ?監督も泣きながらインタビューしてたよね。
それにしてもチュニジアはみんな鼻高いなぁ…。羨ましいぜ。


Keyのホームページに前からあったDocomoの携帯サイト 「ビジュアルアーツ motto」 というサイトが気になって覗いてみた。
待受画面や着うたもあっていいんだが、やっぱり一番気になるのはiアプリでしょう!!
AIRが携帯で出来るんですよ!!
フルボイスかどうかはわからんが…。
DREAM編・SUMMER編・AIR編とちゃんとできるらしい。
月額315円で毎月300ポイントで月額525円で550ポイントがもらえる。
ちなみにAIRはDREAM編とSUMMER・AIR編と2つ用意されていて、この2つをDLしようと思ったら450ポイントいるわけだwww
ん〜…フルボイスだったらDLしてみようかなぁと思うんだけどねぇ…。
たしかN902iXでフルボイスが可能になったとか、サイトに書いてあった気がするんだけど…。


■『あさっての方向。 1話』
深夜の種運命が終わって、これが始まりました。
どうみても往人さんです。本当にありがとうございました。
今度の旅先は山奥の町です。
兄妹なのになぜ2人して敬語で喋るんだろう…。
そして、ラストで妹とメガネの背が入れ替わってビックリした。普通のまったりアニメと思ってたからね。
とりあえず、あのメガネのお姉さんは前髪切るの失敗したんですか?


■『テイルズオブジアビス
イニスタ湿原突破した。
それからシェリダンでずっとポーカーしてたww
最初20枚だったチップを7500枚まで増やした。
ポーカーはドラクエでもそうだが、面白すぎてやめるタイミングがわからねぇ!!
ダブルチップで3が出て 「上」 を選んで2きた時の悲しさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ダブルチップでAが出て 「下」 を選んでジョーカーきた時の悲しさ…。・゜・(ノД`)・゜・。