コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

奇跡とは一瞬の煌きです

ふふふ…また1ヶ月待たされましたよ。
2ヶ月前面接受けたとこから11月中に電話すると言って今日掛かってきた。詳しくはコチラ
もう11月終わりですよ?舐めてるんですか?
どうせ、内定者が辞退して人足らなくなったとかそんな理由だろ!!
2ヶ月も放置しといて『最終ですので頑張ってくださいね。』ってふざけんじゃねぇ!!
最初、11時くらいに電話出た時の一言が『寝起きのとこ申し訳ありません。』
またやっちまったよ…orz
だから朝に電話掛けて来るなとあれほど…言ってないけど…(´・ω・`)
とりあえず最終受けに行くよ。場所もう忘れたけど。
まぁ、受かっても就職部の紹介の方優先するけどね。
まだまだブラックな企業はたくさんあるらしいので最後まで足掻くよ。
ちょっとでもブラックホールから遠のかないとね。


かれこれ 『ぷよぷよ』 のサタンと戦い続けて50戦ほど。
勝率は4割くらい。初戦でいきなり勝てた時は喜んだね。
ほとんど運っていうのもあるけど、けっこう実力着いた気がするようなしないような…。
もうね、目瞑ったら頭の中でぷよが落ちてくるんですよwwww
友達が同じP903iを買ったとの報告が来たので、今度対戦してみようと思います。


■『Kanon 8話』
真琴の服はやっぱり普通のデフォなやつの方が似合うね。
キツネが可愛すぎるwww
てか、1番バッターを真琴ENDで終わらす気ですか?
真琴が一番泣けると思う俺としては、栞→舞→真琴→名雪→あゆの順の方がいい。
東アニの方はベールのシーンなかったけど、京アニではどうかな…。
とりあえず再来週あたりはハンカチの用意が必要だなw


■『テイルズオブジアビス
ルークがヘッドカットするとこまで進めた。
やっぱりFF9をちょっとパクってるよね…。
デオ峠にいたリグレット教官はガイ1人で何とか倒しましたさ。
ユリアシティのアッシュは普通に負けた…orz