コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

扉の向こう側で

maito522006-11-20

今日は昼頃に起床。朝飯食おうと台所に向かう。
ドアノブを回して台所のドア開けようとしたらドア下の方の金具 (こんなやつ) が外れる。
いきなり外れてビックリしたと思ったら、そのままドアノブも取れちゃいました…orz
いや…まさにドリフな展開が朝から起こりました。
とりあえずドアは放置、ドアノブもテーブルに置いて大学に向かった。
返事が無い、ただの屍のようだ…。
下の金具はそのまま強引にネジを回したがドアノブはもう無理。
ちなみに、このまま閉めれば台所から出れなくなります。
もしかして、これは何かがおこる前触れなのか((((;゜Д゜))))


大学のパワーポイントでの発表が終わった。
プリント見ながらでも、何気に冷や汗かきまくった。
まぁ、ちゃんとできてたらしいからよかったけど。
ああいう資料作るのは楽しいからね。喋るのはヘタだけど…。


■『ゴーストハント 7話』
鍵はどうやって曲げたの?


■『はぴねす! 7話』
黒ロングが緑のタマ持った時点でオチは読めてた。
コスプレはコスモプレジデントの略ですよ。


■『夜明け前より瑠璃色な 7話』
作画崩壊再び。