コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アバター銀様

どうしようかかなり迷ったんだが…買っちゃったよ。コレ
カツラ・黒翼・ドレス・剣・メイメイをとりあえず着てみた。ネタにヤクルトとかあったら面白かったのにww
そして銀様になりきった俺は、大富豪に出陣してみた!!
貧民から上がれません!!
5試合ほどしたんだが、大富豪どころか富豪にすらなれなかった…orz
しかも、ポイント2倍のロビーだからもの凄く点数が下がった。
クソ!!今度みんなジャンクにしてあげるから覚えておきなさい!!


「のほほん」 のサイトにある前世占いしてみた。
○あなたの前世
あなたの前世は、ズバリ、 ”こそ泥”です
階級は、15段階のうち、上から10番目の階級です

<足跡>
女、子供、老人など、弱いものを狙い、こそくな手で盗みを働いていた、”平凡な泥棒”だったようです。
自分自身の盗みのテクニックはそこそこあったのですが、泥棒仲間には恵まれなかったようです。

<人物像>
泥棒仲間の中でも、論理的で、冷静な一面を持っていました。
だましのからくりなどを考えることが好きで、どちらかというと内気な性格だったようです。

<財産>
盗んだお金をすぐに豪遊してしまう浪費家だったので、ほとんど財産を残すことができなかったようです。
ネットのお財布イーバンク! 運命は繰り返すものです。
どことなく、あなたの未来をすりガラスで覗いていたのかもしれませんね。


○前世との因縁
<あなたが前世から一番強く影響を受けているものは>

”不安感”です

<内訳>
不安感★★★★
憎悪心★★
性愛欲★
攻撃心★
劣等感★★★★


○不安感について

前世から引き継がれた”不安”の記憶は、いくつかあるようです。
全部が全部、前世のせいではなく、半分の不安は、
性格からくる感情の不安定やさびしい思いをしたトラウマが原因です。
あなたが納得しやすいように、1つの解釈をお見せしましょう。

ケチくさいと答えたあなたは、実は前世において、地主に収める上納金を厳しく取立てられた経験があるのです。
この厳しい取立てが現世のあなたに形を変えて、再び繰り返されているのです。
しつけの面で、トイレットトレーニングなどを厳しくされすぎて、排泄便だけでなく、金銭的にも出すことが恐怖に感じるケースも、前世の影響なのです。


○憎悪心について

前世からの”憎しみ”の記憶はほとんどないようです。
前世においても現世においても、憎しみという感情とは縁がないようです。
あなたが納得しやすいように、1つの解釈をお見せしましょう。

自己中心的と答えたあなたは、実は甘やかされて育ち。
家庭では何でも許されていたことが世間では拒否され、その戸惑いがいつのまにか大きなコンプレックスになっているのです。
そして、そんな自分がイヤで無理して権力を持とうとしているのです。
前世において、いつも威張ってばかりいる政治家の父親をもち、そんな父親を嫌っていたはずが、
今のあなたは、いつのまにか、ごう慢な前世の父親と同じ態度を無意識に取っているのです。


○性愛欲について

前世からの”性的願望”は、あまり引き継いでいないようです。
もし、人と違う異常があるとすれば、それは小さい頃の嫌な経験がトラウマになっているのかもしれません。
あなたを納得させるような具体的な内容が思いつきません。ごめんなさい。


○攻撃心について

前世の”攻撃的な感情”は、あなたの潜在意識にあまり記憶されていないようです。
もし、自分を失うほどカッとなることがあれば、それはあなたのコンプレックスが原因でしょう。
あなたが納得しやすいように、1つの解釈をお見せしましょう。

仲のよい人ばかりでいると、その中で対比する基準が生まれます。
そして、類似性の多い仲間なのに、小さな差に目が行くようになり、その中で派閥ができたり、排除的な行為におよんだりしてしまうのです。
前世において、自分たちの種族を守るために、強固に隔離された楽園を作りあげた結果、内戦が起こり種族を全滅させた。
その悲劇が現世のあなたに繰り返されるのです。
そして、排除的な行為がエスカレートし、友達の輪を縮小させ、どんどん友達を少なくする行為に及ぶのです。


○劣等感について

前世の劣等意識をいくぶんか受け継いでいるようです。
知らず知らずのうちに「得意」と「苦手」を自分に思い込ませてしまっているのも前世の影響かもしれません。
あなたが納得しやすいように、1つの解釈をお見せしましょう。

友だちの不幸がちょっとうれしいというあなたは、実は知らず知らずのうちに比較と勝ち負けに劣等感を感じ、
人の悪口や不幸の話で自分を慰めているのです。
前世において、双子姉妹の妹がとびきりの美人で、町中の評判だったのですが、自分は妹のかげに隠れて、強い劣等感を抱いていたのです。
その劣等感が現在のあなたにも働きかけ、人の不幸に敏感に反応してしまうのです。
自分はかわいそうという被害妄想があるかもしれません。
悪口を言っていると顔に不幸ジワができるそうです。


俺の前世はトラウマでできているのか!!?((((;゜Д゜))))
 

■『Kanon 5話』
お風呂シーンといい、夜の学校といい真琴の可愛さは異常。
『すいません!エロ本ください!オススメのやつ!!』京アニバージョンで見れなくて残念。


■『らぶドル 5話』
今回は小町っぽい人が何となく壊れてた。