コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

適当に生きるな。

ネタが無い時の頼もしい味方!!
バトンのお時間がやって参りました。
提供してくれたウラルさんには感謝です。


<名称不明バトン>


問1。好きな漫画をひとーつ!


SAMURAI DEEPER KYO


問2。好きな歌手orアーティストは??


SOPHIA


問3。今1番欲しい物は??


体感かめはめ波


問4。好きなタイプは?


鋼。
エアームドに『ドリルくちばし』覚えさすため卵頑張ったよ…。


問5。好きな芸能人は?


土田 晃之

 
問6。あいのりのメンバーで誰がすき??


見てない。


問7。蚊を片手で殺したことがある?


デコピンが基本。


問8。バトンをまわす3人?


やりたい方はや(ry


■『アルトネリコ さぽている』
さっそくティアさんに伝言をもらった。
その伝言の中身が『適当に生きるな!』
ちょwwwwキタコレwwww
どこぞの学園の学級目標に貼られてた言葉をいただきました。
この主人公のハジケぶりは最高でしたね。
初めてですよ…この私がCCレモンをリアルで吹いたお方は…。
とりあえず適当に生きててすいません。・゜・(ノД`)・゜・。
これを書いた人が小町LOVEであることを祈っておきます。


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
とりあえず真エンディングを見た。
あれ?こんなエンディングどっかで見たことあるような…。
は!?もしかしてテイルズ オブ デ(ry
そしてさっきまで『最強ぷに』と戦ってた。
見事に一瞬で瞬殺されましたよ。
なんだあの攻撃力と素早さは!!まったく歯が立たなかった。
2回戦目
防御力重視作戦。エッジを槍。みくるを魔法使いで防御力上げる。
防御力はあんまり上げても変わらない…。
奴には 『自動回復』 『ダメージ減』 『物理攻撃ブロック』 が属性についていることがわかった。
あっけなく返り討ちに合う。
3回戦目
素早さ重視作戦。エッジを忍者。みくるを魔法使いし、イリスでラプラス召喚して素早さUPを図る。
装備品に『武器祝福』 『のけぞり大』 をつけて挑んだ。
『武器祝福』 で 『ダメージ減』 を無効にできたが、敵の攻撃でバーストゲージが半分減る。
なかなかダメージ食らわせれない…自動回復よりダメージを与えるためにはバーストが必要だ。
あっけなく返り討ち。
4回戦目
チャンスを与えない作戦。エッジを時魔導士でスロウ。みくるを魔法使い。イリスがラプラス召喚。
敵のターンはなんとか遅らすことができバーストまでいけた。
これならいける!!と思ったらもう1体 『最強ぷに』 を呼ぶという鬼畜ぶりを見せてくれた。
軽く泣いた。もちろん返り討ちに合う。
5回戦目
仲間を呼べれたら終わりなのでここからは運の勝負。
あともう少しのとこで呼ばれキレかける。その後、返り討ち。
これを3回繰り返す。
9回戦目
やっとの思いで撃破。長かった…とてつもなく長かった。
そして討伐の褒賞が魔法攻撃力の実×99
そんなんよりも倒したことの方が嬉しかった。
とりあえずこれにてイリス終了。