コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

龍拳爆発っ!!

ドラゴンボールZ sperking NEO』タピオン&ヒルデガーン参戦!!
いよいよ劇場版キャラも最終といったところか…。
ヒルデガーンは最終形態しか載ってないが、上半身と下半身の状態になれるのか?
Zでは、あとガーリックJrとDr.ウイローくらいか…。

『アメージングコンビバトル』
2人キャラ選んで戦闘中に交代可能!
ゴクウとベジータ選んでフュージョンしたらゴジータになれるということは、ヤムチャ天津飯選んだら…(笑
これは絶対買うしかないっ!!!!


ブラジル勝ったね!
これであとは『クロアチア×オーストラリア』でクロアチアが勝って日本が2点差でブラジルに勝てば予選通過だ!!
てか、ブラジル予選で失点ないじゃん!!どうする日本!!!
そしてジタンのイエローカードは泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
最後なんだから見逃してやれよ!!


■『ロマンシング サガ3』
もうヴァルキリー2発売なんで最後のアビスゲートへ!!
四魔貴族に殴りこみ!!
ファルネウスのメイルストロームで3人即死した時は焦った。
他はたいした事なかった。
破壊するものは明日倒すことにしよう!!
今の状態
エレン HP:890 WP:152 JP:70 斧:31 素手:39 白虎:31
ミューズ HP:838 WP:116 JP:64 槍:37 玄武:28 月:13
ハリード HP:938 WP:154 JP:0 剣:40 斧:32
ロビン HP:863 WP:149 JP:45 剣:35 小剣:39 蒼龍:19
ツィーリン HP:864 WP:175 JP:0 斧:34 弓:39


■『Fate/stay night 23話』
そういえば、セイバーに鞘返さずに突っ込んでBAD ENDになったな…俺…orz
来週いよいよ最終回!!