コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

50000HIT

さてさて、100000HITまであと半分に迫ってきました!
今回のゲストはハチミツとクローバーの森田さん!!
今月末から始まるハチクロⅡでは一体どんなことやらかしてくれるんでしょう!?(笑
今回は記念MADなしと言ってたが、40000で切ったら中途半端なんでもう1つ作ろうと思ってる。
そして実は記念MADはもう8割方完成(´・ω・`)
一応、ネタ系なんで簡単にサクッと作りましたよ!!
これ公開したら次はリクエストがあったハルヒで作ろうと思ってる。
一応、何個か合いそうな曲見つけたが…男性ボーカルか女性ボーカルどっちがいいかなぁと迷ってる途中…


今日久しぶりにHotmail開いたら、開封メール149通
9割がリクナビ毎ナビなどの就活関連のメール。全部読まずにゴミ箱にぶち込んだった。
あぁ…俺の未来はどうなるんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『ロマンシング サガ3』
最果ての島の玄竜で『水鏡の盾』手に入れようと討伐してた。
が、これがスマウグ並に落とさない…orz
しかもコイツけっこう強い!!
巻き付きで400前後食うし…カウンターもしてきてうっとおしいよ!!
だから『鳳天舞の陣』で真ん中にミューズ様置いて『かざぐるま』
グルグル回して3500は食らわせれるぜぃ!
で、結局何匹倒したかわからないが収穫はゼロだった…orz
乱れ雪月花』って『払い抜け』で閃くんだっけ?
ロビン様全然閃かねぇよ…。