コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

森田さん頭に蟹刺さってますよ

W杯は嬉しいんだが…何も『Fate』を潰さなくてもいいじゃないか京都テレビよ…orz
なんか明日の『ハルヒ』とかも潰れそうで怖いな…
仕方が無いからイラン×メキシコ戦でも見ようっと。


今日は仕事が早く終わったのでハチクロ見て過ごした。
後半の竹本君の就活見て自分もヤバイと思ってきた…。
竹本君の状態を今…僕は味わっているのだろうか!?
竹本『地図がないんじゃない…目的地が無いんだ…』
うまいこというよね…悲しいけど…。・゜・(ノД`)・゜・。
就活無理だったらとりあえず森田さんみたいに8年まで限界突破逝ってみようかな(笑


あまりネタがないので
助けてようつべさん!!
忍者龍剣伝をボス以外攻撃なしでクリア 前編
忍者龍剣伝をボス以外攻撃なしでクリア 後編
このゲーム知ってる奴いるかすら微妙な感じだが…。
いまだにⅡクリアしていないな…俺…orz
そんなことよりこのスーパープレイ凄すぎ!!
当たり判定+仰け反りの使いこなしがスゲー!!
なによりも難易度的に一番ムズイⅠでやってのけるのがすごい!!
次はⅡやⅢにもチャレンジしてほしい!!


そろそろ50000Hitのゲスト召喚の準備しないとな(笑