コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワールドカップですな。

ワールドカップ開催!!
お偉いさんの開催宣言が全然聞こえなかったし…(笑
さてさて、日本はあの強豪ブロックを勝ち抜くことができろのであろうか!?
試合開始時間が日本時間だと深夜というか明け方らしい。
まぁ、深夜あたりならなんとか問題ないかも知れんが、明け方となると社会人の人はかなり辛い気がする…。
なにはともあれ頑張れ!ジーコJAPAN!!


マクロス7ようやく見終わったよ!
今更だが、Fire Bomber最高だね!長年見て無かった分かなり新鮮だった。
『突撃ラブハート』と眠ってるシビルに聴かせてた『Submarine Street』がイイ!!
あと、ギギルのツンデレぶりが泣けたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
結局、バサラの過去って何もわからいんだな…
なんで歌で山動かそうとしてたのか?とかバサラの家族は?とか…。
劇場版はエミリアだっけ?あのアマゾネスみたいな人の歌が最高だったな。
ガビルって美学求める割には頭悪いよな(笑


明日からまた重労働…orz
早く寝るとします…


■『Fate/stay night 22話』
ランサー『勘違いするな!!貴様に肩入れしてるわけじゃねぇ!』
ランサー『俺は!俺の心情に肩入れしているだけだぁーー!!!』
ランサーさん…その言葉は死亡フラグです!でもカッコいいです!!
さようならランサーさん!!
結局全体を通してあんまり出番ないまま消えちゃいましたが…