コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1時間ですよ!アリア社長

いやはや…この記念MADの公開の遅さ尋常じゃないですな(´・ω・`)
今回はSHUFFLE!
曲は…禁則事項です♪
分かる人はあんまりいなさそうですがね…もう随分前に解散しちゃってるし…。
で、コメントとしては、全員出したから場面がこんがらがってしまってる気がする。
あ、カレハ先輩忘れてた。・゜・(ノД`)・゜・。
相変わらず亜沙先輩とネリネの前髪には慣れないな。
次は100000HITの時にでも記念作ることにする。それまでネタ探し。


■『ひぐらしのなく頃に 10話』
圭一を教卓まで吹っ飛ばす沙都子の力。
にぃにぃをオヤシロ様に隠されて沙都子覚醒。
あれ?もしかして伝説のスーパーサイ(ry


■『ARIA The NATURAL 09話』
なんと!今回のARIAは1時間放送!!
その代わり来週はお休みらしい。
アイシアさん眼鏡かけたら老けて見え(ry
アリア社長!ろうそくの火ぐらい消してください!
てか、この挿入歌いいなぁ〜。


■『ARIA The NATURAL 10話』
アリア社長in麦わら帽子。
人見知りしないというのはイイコトだな…
普通の一般人でもアリア社長をネコと認識するんですね(笑


■『いぬかみっ! 10話』
今回は真面目な話だった。
死神が1話みたいな変態野郎かと期待したのだが…。
攻撃がすべてエネルギー波。


■『.hack//Roots 10話』
ハセヲフラグついに発生!!
ネトゲーで肩借りられてもねぇ…。