コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バイオは怖いよ。

今日は合説行ってきた。
聞きたかった企業聞いたらそうそうと立ち去ったよ。
ものすごく暑ちぃから早く帰りたかった。


あんまりネタないから
久しぶりにようつべ物をうpしようと思う。
バイオハザード2をビビリながらプレイ
ビビリすぎ!!
初回プレイはけっこうビビるけど…これほど驚いたりしないって…(笑
強気にプレイして、いきなりビビッて悲鳴上げだすのが面白いwwwww
口癖は『ふざけんなよ!』『バーカ!バーカ!』
でも、きっちりクリアしてるところがイカスよあんた!
『レオンこっち見んなよ!』にはお茶吹いたwwwwwwww
タイラント来た時はマジでコントローラー投げたくらいビビッたな。


■『涼宮ハルヒの憂鬱 10話』
一樹のバイトって診療所の掃除とか人形劇じゃないのかと思った俺ガイル。
まぁ、声が一緒なだけなんだけどなw
最終兵器彼女同士の戦い。
長門が来るまで無傷でいられるキョンがすげぇーよ!!!
キョン『特盛り!』
キョン『そのセリフ、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じでたのむ。』
メガネ属性はなく、幼馴染で巨乳好きなんだなww


■『うたわれるもの 10話』
カルラ姉さん、あんな残酷だったっけ?