コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS2軽量化ニュース

今日は大学の奴等とで壊れたPS2を分解してた。
機械に強いお方が次々に分解していきます。
外部をドライバーで外して中身があらわれた。
ここからは俺にとっては未知の世界です。
これを見ただけでドラえもんが作れるのも時間の問題じゃね?』と思ったぐらいよ。

中身の基盤達は久しぶりにシャバの空気を吸えて喜んでおります。
そして順調にネジを取って裸体をあらわにするPS2
分解から40分くらいだろうか…
悲劇は突然訪れた。
暇だったからね…
俺がいろいろイジくってたら…
変なペーパーみたいなのを…
ベリってやっちゃったんだよ((((;゜Д゜))))


その瞬間…
みんな俺に向かって…こう言ったんだ…。
『お前がトドメ刺した。』と…orz
ごめんよPS2!!。・゜・(ノД`)・゜・。
悪意はなかったが後悔はしていない!!!

結局分解するだけして、中身をほぼ抜いた肉抜き状態のPS2を組み立てて持って帰った。
というわけでPS2の軽量化に成功しましたとさ(笑
ちなみに抜いたネジ数は71本。

さようならPS2!!お前のことは忘れないぜ!!
たぶん…


帰ってからはずっと友達に借りたマクロス7見てたwww
録画した涼宮ハルヒの憂鬱やらは明日見ることにしよう!!
てか、明日説明会やけどマクロス7見たいから過激にボンバーしとくよ。